土日や祝日、時間外の相談も対応していただけますか?

ホームページのお問い合わせフォームや、お電話やメールなどで事前にご連絡をいただければ、ご対応可能です。最近はほとんどのご相談者様が時間外か土日でのご相談をご利用いただいています。

まずはご相談するだけもよろしいでしょうか?また相談料はおいくらでしょうか?

初回はお客様のご相談を伺い、専門家として必要だと思う手続きをご説明します。場合によっては今は手続きが必要ないという結論が出る場合もあります。手続きが必要だと判断した場合、どれくらいの費用(報酬+実費)がかかるのか概算ではありますが即時にお見積もりをお出しします。初回の面談は以上で終了です。もちろんそのままご依頼して頂くこともできます。
初回の相談料は無料です(対面・電話・オンライン面談問わず)。2回目以降のご相談は1時間5,500円となります。

まずはご相談するだけもよろしいでしょうか?また相談料はおいくらでしょうか?

まずはお客様のご相談を伺い、専門家として必要だと思う手続きをご説明します。場合によっては今は手続きが必要ないという結論が出る場合があります。手続きが必要だと判断した場合、どれくらいの費用(報酬+実費)がかかるのか概算ではありますが即時にお見積もりをお出しします。初回の面談は以上で終了です。もちろんそのままご依頼して頂くこともできます。
初回の相談料は無料です(対面・電話・オンライン問わず)。2回目以降のご相談は1時間5,500円となります。